

姉たんのお誕生日

海舟のお誕生日よりさかのぼって

6月、姉たんの19歳のお誕生日でした

恒例の、兄妹弟で記念撮影。

そして、これまた恒例の姉たんパジャマ姿・・・

2ショットでも記念撮影
st_0v5wrgGQbz8A1404737876_1404737921.png

海舟、あさっての方向を向いていますが、

その訳は、

キッチンの方でゴソゴソやっているので ウマウマ出てくるか!と

ワクワク中・・・


アイスケーキが出てきて 海舟も席について準備万端
drPamGiFEICZJ3V1404696984_1404697035_convert_20140707103953.png
ろうそくがいっぱいで パパさん悪戦苦闘中・・・

(ケーキが穴ぼこだらけになりました)



「早くしてくださ~い」と海舟、プレッシャーかけてますが、

海舟の分はないんだよ~ 

ごめんね~


お誕生日に、たまには気分転換でもと

ついに、姉たんと2人で「アナ雪」を観に行きました

(遅い?)

で、ママさん 初めて映画の途中でトイレ!(どうしても我慢が・・・)

その退座していた時間に なんと 「ありの~ままの~・・・」の歌が

終わってました

映画終了後、姉たんに

「あのタイミングで トイレ行くなんて~」と大笑いされ・・・

自分でもびっくり



追記:姉たんのアップの写真、モザイクかけたのですが、
本人がスマホで見たところ モザイクがかかっていないように載っていたのでスタンプ写真に変更しました




