

幸せなひととき

先日は、海舟の9歳の誕生日にお祝いコメントたくさん頂きまして

ありがとうございました。

また1年、海舟と元気に過ごしていきたいと

一層の決意をいたしました。



さて、更新をしていない間の写真が

ちょいちょいとたまっておりますので

少しずつ載せていきたいと思います

(ボケボケもございますが・・・)←いつもですね。


それでは 早速、こんな1枚
IMG_4129_convert_20140704144924.jpg
挟まれてます。

夜、兄たん&姉たんが 何やらスマホを見ていると・・・
IMG_5235_convert_20140704145003.jpg
仲間入りしたようです

兄たん&姉たん、何をそんなに楽しそうに見ているんだろう・・・?


さて、次はこの1枚
IMG_1308_convert_20140704144840.jpg
姉たんが帰宅した後、速攻の添い寝。

そして、この1枚
IMG_6610_convert_20140704145118.jpg
姉たんの 脱ぎ散らかしたジャージの上でネンネ。


と、言うわけで

いつも 兄たん&姉たんにくっついていたい海舟でした

そして 兄たん&姉たんの温もりを感じているときが

海舟にとって一番幸せな時です。

それが 例え脱ぎ散らかしたジャージでもね



