

姉たん見守り隊

以前、最近の夜の海舟の行動として、

姉たんと一緒にネンネして 夜中もしくは明け方に移動してくると書きましたが・・・

パパさん&ママさんが 先にダウンして休んだ後

海舟はいったい何をしているんだろう?と思って

そーっと姉たんの部屋に侵入・・・

勉強ちゅうの姉たんを ベッドで待っていました


夜中まで頑張っている姉たんのそばで見守ってくれているのかな?

海舟~ ママさんネンネするよ~ こっちくればいいのに~と声をかけたら
zO2rHDKJZcujwpb1402361800_1402361843_convert_20140610100116.png
「おやすみです~」と サラっと流され


頑なに 姉たんのそばにいるようです
CIMG0156_convert_20140610095944.jpg

とっとと寝てしまう親よりも 海舟の方がよほど親らしい?

姉たん見守りは 海舟に任せておきましょう



