2014年07月

姉たんのお誕生日

海舟のお誕生日よりさかのぼって

6月、姉たんの19歳のお誕生日でした

恒例の、兄妹弟で記念撮影。

そして、これまた恒例の姉たんパジャマ姿・・・

2ショットでも記念撮影
st_0v5wrgGQbz8A1404737876_1404737921.png

海舟、あさっての方向を向いていますが、

その訳は、

キッチンの方でゴソゴソやっているので ウマウマ出てくるか!と

ワクワク中・・・


アイスケーキが出てきて 海舟も席について準備万端
drPamGiFEICZJ3V1404696984_1404697035_convert_20140707103953.png
ろうそくがいっぱいで パパさん悪戦苦闘中・・・

(ケーキが穴ぼこだらけになりました)



「早くしてくださ~い」と海舟、プレッシャーかけてますが、

海舟の分はないんだよ~ 

ごめんね~


お誕生日に、たまには気分転換でもと

ついに、姉たんと2人で「アナ雪」を観に行きました

(遅い?)

で、ママさん 初めて映画の途中でトイレ!(どうしても我慢が・・・)

その退座していた時間に なんと 「ありの~ままの~・・・」の歌が

終わってました

映画終了後、姉たんに

「あのタイミングで トイレ行くなんて~」と大笑いされ・・・

自分でもびっくり



追記:姉たんのアップの写真、モザイクかけたのですが、
本人がスマホで見たところ モザイクがかかっていないように載っていたのでスタンプ写真に変更しました





幸せなひととき

先日は、海舟の9歳の誕生日にお祝いコメントたくさん頂きまして

ありがとうございました。

また1年、海舟と元気に過ごしていきたいと

一層の決意をいたしました。



さて、更新をしていない間の写真が

ちょいちょいとたまっておりますので

少しずつ載せていきたいと思います

(ボケボケもございますが・・・)←いつもですね。


それでは 早速、こんな1枚
IMG_4129_convert_20140704144924.jpg
挟まれてます。

夜、兄たん&姉たんが 何やらスマホを見ていると・・・
IMG_5235_convert_20140704145003.jpg
仲間入りしたようです

兄たん&姉たん、何をそんなに楽しそうに見ているんだろう・・・?


さて、次はこの1枚
IMG_1308_convert_20140704144840.jpg
姉たんが帰宅した後、速攻の添い寝。

そして、この1枚
IMG_6610_convert_20140704145118.jpg
姉たんの 脱ぎ散らかしたジャージの上でネンネ。


と、言うわけで

いつも 兄たん&姉たんにくっついていたい海舟でした

そして 兄たん&姉たんの温もりを感じているときが

海舟にとって一番幸せな時です。

それが 例え脱ぎ散らかしたジャージでもね



9歳になりました

大変ご無沙汰の更新となります。

ようやく兄たんの就活が落ち着き 

PCが解放されました~

訪問もできない日々が続いておりましたが

久しぶりに皆様の所に訪問させて頂いたら

きっと浦島太郎気分になるんだろうな~って思っております。


とりあえず 更新をしてから 

皆様の所にゆっくりと訪問させて頂きたいと思っております。


さて 7月1日は 海舟の9歳のお誕生日でした~

バタバタとしていたので 取り急ぎケーキだけ用意して

相変わらずの遅い夕食時に みんなでハッピーバースデ~を歌ってお祝いしました。



みんなで記念撮影。

パパさんは アンダーシャツ姿だったので

念のためモザイク!
toifrpT4wBjbgMR1404296735_1404296818_convert_20140702193033.png
海舟の視線は ケーキにくぎ付け・・・

早く食べさせろ~!!と言わんばかりだったので

大急ぎで 小さいケーキをさらに小さくカットして・・・

さ~ 召し上がれ!
CIMG0209_convert_20140702192937.jpg
小さくなりすぎてショックを受け フリーズ中・・・

ではなく・・・

散々、写真撮影で マテをしていたのに

さらに マテの声掛けが・・・

この後 「よし!」で ペロっと完食しておりました

あっという間に9歳・・・

家族の癒し担当には、

これからも元気に長く一緒にいてもらいたいです



